[日記] 合鍵で!

今日は晴れて暑くなりました。


今日は仕事の打ち合わせがあるので
息子に合鍵を持たせて学校へ行かせた。


午後3時から打ち合わせが始まり
主要スタッフ&メンバーが集まり
いい感じに盛り上がって
色々話しをして来ました。
まずは全体像が見えて来て
細かい事は後日に。
終わったのが5時過ぎ!
急いで家に戻って来ました。


息子は合鍵で入って
夕方からの英会話にも
鍵を閉めて行っていました。
少しして息子も戻って来ました。
夕飯を急いで作って
色々昼間の話しをしながら食べました。
英会話の時間までわたるくんが来て
2人で遊んでいたそうです。
学校では課内クラブが始まり
息子はクッキングクラブで
りんごを切ったりお茶を入れて
飲んだり食べたりして楽しかったようです。


EUROは
サブメンバーでのポルトガル
スイスに負けたけど首位通過。
開催国スイスは1勝して面目躍如!
トルコとチェコは壮絶な戦いになり
最後の15分で3点を入れて逆転した
トルコが2位通過に!!
今回の大会はロスタイムでの得点が多いけど
これは諦めない気持ちのスゴサですね!!