[日記] 梅雨入り〜

今日は曇りに、、、
夜には雨になってしまいました。


今日は振り替え休日でお休み。
午前中からしんたろうくんが来て
2人で楽しんでいました。
午後になってしょうたくんも来て
3人で賑やかに遊んでいました。


今日から東京も梅雨入りに!
昨日の快晴が嘘のように
また肌寒くなってしまい
しばらく天気が悪くなるようで
運動会が昨日やれて良かったです。


夜はサッカー鑑賞?応援?
まずは勝って良かったですー!


昨日から始まった道路改正法での
後部座席のシートベルトは
各所で不満が上がっているようで
慣れていないしタクシーなど難しいですよね。
僕も息子も忘れそうだしなぁ〜、、、=3
それにガソリンも上がり出し
車社会には厳しいですね!