[日記] 運動会!

今日はいい天気になり
暑くなりました!


昨日の雨で心配された運動会でしたが
無事に開催されて
息子は係りの仕事があり
おばあちゃんにお弁当を作ってもらい
早目に出掛けて行った。
僕も場所取りをしに早目に出て
後からおばあちゃん達も来ました。
快晴で運動会日和!!


まずは100m走!
いつも走りはビリでしたが
今日は頑張って6人中4位に!
3位とも微妙な差でおしかったー。。。
でも良く頑張りました!!

2つ目は踊りのエイサー
いい感じに踊っていました!


大玉ころがしは息子の白組圧勝!!
綱引きは残念ながら白組は4戦全敗!><;


息子の種目も良かったですが
1年生は可愛く!
6年生はシッカリ!
他の学年もそれぞれみんな頑張っていて
見ていて楽しくなりますね!


いい天気でだいぶ日に焼けて
顔がポカポカしています。
でも無事に出来て
おばあちゃん達にも見てもらえて
良かったです。
家に戻り息子が帰って来てから
しんたろうくんが来て
おばあちゃん達は茅ヶ崎へ帰って行きました。
楽しい運動会になりました!!