[日記] ゴルフクラブ

今日は雨から曇りになった。
肌寒くなってしまいましたね。


午前中からオヤジの実家に行き
お墓参りをして、
家の様子を見に行き
前の雑草を取ったりして来た。
そして部屋にあった
オヤジのゴルフクラブの
ドライバーを2本だけ持って来た。
近所にゴルフ練習場があるので
今度行ってみようかな〜!?
なんて思っています。
ゴルフにはあまり興味は無いけど
思いっきり打ったりしたら
気持ち良さそうですよね。
なんてちゃんと打てるのか??ですが、、、
それに少しは運動しないとだしね!
でも平日にクラブ持ってフラフラしてたら
変な人に思われるかな〜???


途中サービスエリアでお昼を食べて
家に戻って来ました。


いつもより早く息子が帰り
しんたろう、けんいち、
わたる、ともやくんが来て
みんなで楽しんでいました。
明日は運動会ですが
みんな雨になるのを願っていました・・・=3
どうなるかな〜???