[日記] 桜が!><;

今日は晴れたり曇ったり、、、


今日から学校で給食が始まり
息子もゆっくりなので
オヤジの所へ行って来た。
行く途中通る桜並木に
桜の花が一枚も無い!!><;
昨日の雨と強風で
全て散ってしまったようだ。=3


今日のオヤジは
ずっと舌を動かし足もピクピク。。。
舌を動かしているのを見ていると
何か喋りたいのかなぁ〜。。。
なんて勝手に思ってしまいますね。
後は無くなって来たオムツなどを買って
お昼を食べて帰って来ました。


息子は元気に帰り
けんいち、しんたろう、
しょうたくんが来て遊んでいました。
空手の時間にけんいちくんと出掛け
みんなは息子が帰る少し前に帰って行った。
空手は頑張ってやって来たようです。


虫の知らせか???
オヤジの会社時代の同僚の方から
初めて電話があり、
今の状態を伝えて
ショックを受けていました。