[日記] 出直し!><;

今日は五月晴れ!
空気も爽やかで気持ち良かった。


今日はお袋の命日。
もう11年になりますね・・
時間が経つのも早いものです。


朝仕事仲間から電話があり
以前一緒にツアーで周った仕事仲間の
お父さんが亡くなったそうです。
でも本人は現場の初日を迎える為に
式などに出席しないそうで。。。
我々の仕事は親の死に目に会えない!
などとよく言われますが
なかなか大変ですよね!
ご冥福をお祈りします。


そして歯医者に行った。
今日は治した歯にかぶせるはずでしたが
型がうまく合わずにやり直しに!><;
また型を取り直して出て来ました。
今日はついていないかな?なんて思いながら
息子の薬を取りに行った。
息子の薬は粉薬で90日分ですが
しばらく待っていたら
製粉機の調子が悪く明日になる!と、><;
まだ薬の余裕はあるのでいいのですが
仕方なく出て来ました。
ここでも出直しです。=3
今日はやはりついてねぇ〜〜!!


天気が良く風も気持ち良かったので
そのまま隣町まで散歩をして
お昼ご飯を買って帰って来ました。


息子が元気に帰り
しんたろう、わたる、
しげ、ともやくんが来て楽しんでいました。
夕方息子はピアノに出掛けて
わたるくんはお母さんに
6時半頃帰って来て!と言われていて
息子が帰って来てしばらくしてから帰って行った。
ピアノはうまく出来て
楽しくやって来たそうです。