[日記] 友達と

今日もいい天気になりました。


午前中に
しんたろう、ゆうすけ、しげ、
ヘイミーくんが来て楽しんでいました。
久しぶりにたくさん来た。
途中でかずきくん達が来たけど
ゆうすけくんが追い返してしまいました。
色々好き嫌いがあるようです。=3


お昼になって
ヘイミー、しんたろう、しげくんが帰って
午後はゆうすけくんと公園にも行ったりして
夕方まで遊んでいました。


夜ご飯は外で食べたい!との事で
近所の焼肉屋に行って来ました。
息子はタン塩がだいぶ気に入ったようです!
僕は石焼ビビンバの器でやけどをして
持っていたお皿を落として割ってしまった!><;
大失敗〜〜!!
でも美味しく食べて来ました。