[日記]  新宿へ

今日はいい天気になり
気持ち良かったです。


息子はサッカーの試合があり
おにぎりを持ってわたるくんと
出掛けて行きました。
僕は久しぶりに新宿へ行き
色々なお店をまわって来ました。
紀伊国屋では8階まで歩いて上がったら
着いたら息はハーハー、
心臓バクバク、汗がダラリ〜、、、
運動不足丸出しでした!@@;
お昼を食べて少しゆっくりしてから
家に戻って来ました。
お店が色々変わっていて
時の流れを感じましたね。


息子は7時過ぎに帰って来た。
今日は試合には出られず
試合の応援はしないで
別の場所で練習をして来たそうです。
ボールに触ってナンボだから
試合には出られなくても
練習が出来て良かったかな!