[日記] 一緒に・・・

今日は晴れから曇りになり
雨が降りそうな感じに。。


午前中は僕とゲーム対戦して
ゆうすけくんが来て一緒に遊び
おばあちゃん達と一緒にお昼を食べた。
午後からしんたろうくんが来て
子供同士で盛り上がって遊んでいました。
僕はウトウトしならのんびり〜・・・
友達は夕方まで遊んで帰り
おばあちゃん達と一緒に
夜ご飯を食べて
おばあちゃん達は
茅ヶ崎に帰って行った。


息子はおばあちゃん達に
もう一泊泊まって行って
ほしかったようですが
残念ながら帰ってしまいました。
段々寂しい気持ちを言葉で
表わすようになっていますね!
でも仕方ないけどね・・・・
これが我が家の状況だからね。。。