[日記] 負け〜!><;

今日は曇りから晴れに。


朝早く起きて、お弁当を作り
息子の空手の試合に
車で府中市体育館へ行った。
ここ数回は僕が仕事で
おばあちゃん達に連れて行って
もらっていたので
久しぶりに見られるので
楽しみにしていました。


息子は1回戦はシードで無く
2回戦からの参加だったので
試合は午後からになり
お弁当を食べて、いざ!
やる気満々で
相手に向かって行っていて
いい出だしでしたが
身体の小ささとガードの甘さで
2回も上段回し蹴りが決まってしまい
1本負け〜!><;


負けてしまいましたが
相手に向かって行く姿は良かった!
久しぶりに見て
頑張っているんだな!と感じて来ました。
終わって友達と遊んでいる内に
決勝戦になり最後まで見て
閉会式に参加して出て来ました。
帰りが晩くなったので
夜ご飯は「さがみ」と言うファミレスで
食べて来ました。


結果はまだどうであれ
いい経験になってくれたらいいですね!