[日記] 新緑

今日は曇りから晴れに!


午前中からオヤジの所へ行って来た。
行く途中の桜並木が新緑に色づいて
季節変わりを感じましたね。
天気がいいと爽快ですー!


オヤジは呼吸が浅く
苦しそうでしたが
浅くなったり深くなったり
波があるようです。
午後お昼を食べて
帰りに買い物をして
帰って来ました。


息子は元気に帰り
今日は課内クラブを決めて
クッキングクラブに入ったそうです。
今度何かを作って食べるそうで
楽しみにしていました。


今日はゆうすけくんが来て
カードゲームなどで遊び
夕方、りんたろうくんが来て
少しだけ遊んで
息子と英会話に行った。
ゆうすけくんは残って少し遊んで
帰って行きました。
英会話は楽しくやって来たそうです。