[日記] 総会に

今日はいい天気で
暖かくなりました。


午前中に学校の
サッカークラブの
今年度の総会があり
息子に留守番させて
小学校まで
行って来ました。


新しい役員の紹介や
来年度の練習や
試合の事などの
話しが出て来て
みんなから色々な
意見なども出て
予定より1時間ほど
押して終わった。
意見については
僕も入ってすぐに
コーチにメールで
話しをした事でもあり
みんなも同じように
思っていたんだな!と
聞いていました。
今後のコーチの対応に
期待しましょう。


帰って来たら
おばあちゃん達が来ていて
お昼も食べ終わっていた。
午前中はしょうたくんが来て
遊んでいたようです。
午後から息子は
サッカーの練習に学校へ
しょうたくんと一緒に
出掛けて行きました。
僕らは家でのんびりして
みんなで話しをしたり
サッカーを見たりしていた。
そして夕方晩くに
元気に戻って来ました。
たくさん頑張って来たようです!