[日記] 切開!

今日は曇りから雨に
なってしまいました。


今日はオヤジの喉を切開する日
午後には終わって
会えるとの事だったので
午前中に息子の薬をもらい
買い物をして来ました。
そしてお昼頃病院へ行き
お昼を食べて病室へ行くと
まだこれからでした。
しばらくして
これから切開をするとの事で
部屋の外で待っていた。


そして姉貴が来て
2時半前に病室に入れて
見てみたら
口元がスッキリして
喉に呼吸器が
取り付けられていた。
この先少しずつ
酸素の量を減らして
自分の呼吸だけでいけるか
診ていくそうです。
中に入って10分ほどで
僕は帰らないと
息子が帰って来てしまうので
姉貴を残して帰って来ました。


帰ってすぐに
息子も帰り
しょうた、ヘイミー
しんたろう、かずきくんが
来て楽しんでいました。