[日記] 来たーー!!@@;

今日は曇りから
夜はついに雪に!


午前中に
しんたろう、あきひろくんが来て
僕も混じって対戦ゲームで
楽しんでいました。
お昼を食べて
しょうたくんが来て
入れ替わりに僕は
リハーサルへ行った。


雪の予報なのに
夕方になっても降らず
このままもちそうだな!と
思っていて
夜ご飯休憩の時も小雨で
リハーサルを再開して
1時間ほどして
監督がたまたま外を見たら
大雪になっていたー!!
かなりの勢いで降っていて
これはみんな帰れなくなる!
と言う事で急遽中断!
みんな帰り仕度をして
大雪の中帰って来ました。
スタジオの駐車場から出る所が
かなりの急な坂で
僕のは滑って上がれず
バックで何とか出て来れました。
僕はタイヤをスタッドレス
変えてあったので道路は
問題無く帰って来れましたが
みんなどうだったでしょうか??


結構積もっているので
明日はリハーサルに行けるかな???
とりあえず今までやった曲を
もらって来たので
ダメだったら家で仕事ですね。