[日記] 47歳!!

今日は曇りでした。


今日で僕も47歳になりました。
1年1年が段々早く感じて来ますね。
元気に生きて来られた事に
みんなにそして自分にも感謝です!
今年からは色々なものにも
チャレンジをしながら
1日1日大切にそして
元気に過ごして行きたいと
思っています。
ピアノを始めたのも
その中の一つですね!
来月からのツアーが落ち着いたら
まだまだ色々やりまっせー!!


午前中に
しんたろう、しげ、
ゆうすけくんが来て
楽しんでいました。
お昼は
ケーキを買って来て
おじさんと僕のお祝いも含めて
みんなで食べました。


午後は
ヘイミー、あきひろくんも来て
賑やかに遊んでいました。
そんな中おばあちゃん達は
茅ヶ崎へ戻って行った。
夕方まで大騒ぎでしたー!


夜2階の寝室を見たら
今までに無いグチャグチャ!><;
寝室で暴れるのを禁止にした!=3