[日記] 今日は!

今日はいい天気でしたが
風が冷たかったー!


今日はおじさんの誕生日。
そして明日は僕と
2人続いているので
午前中におばあちゃん達が
お祝いがてら来ました。
おじさんは僕に
僕と息子からおじさんに
お祝いのプレゼントを渡した。
おじさんには最近ハマッテいる
釣り関係の物をあげて
僕は手袋をもらいました。


午前中はしょうたくんが来て
おじさんと僕も混じって
4人で対戦ゲームなどをして
楽しみました。
お昼にしょうたくんは
一度家に帰り
午後また来て遊んだ。


そして今日から息子は
しょうたくんも入っている
学校のサッカークラブに入り
やる事になり
しょうたくんとおばあちゃんと
一緒に行って来ました。
入会の申し込みをして
少しだけ見て
おばあちゃんと帰って来た。
2時から6時までやるので
体力向上にもいいかな!


息子がやっている間
家でおばあちゃんと
色々話しをしていました。
そして6時過ぎに
「疲れた〜!」と言いながら
元気に帰って来ました。
4時間もサッカーを
やった事が無いので
きっと今夜はグッスリかな!?


そして4人で久しぶりに
回転寿司「スシロー」に行き
たくさん食べて来ました。
これはおばあちゃんからの
2人に誕生日祝いだそうです。
ごちそうさまー!


明日は雪の予報ですが
どうなるかな??