[日記] 初詣

今日もいい天気になりました。


午前中は宿題の書初め
「元気な子」と書いていました。
終わってから初詣に
井草八幡宮へ行って来ました。
お昼頃だったので
わりと空いていて良かったです。
お参りをして
お守りなどを買って
おみくじを引いて来ました。
帰りに屋台で
焼きソバとたこ焼きを買って
家に戻って来て
お昼に食べました。


午後には
ヘイミーくんが来て
息子と楽しんでいました。
そして姉家族が来たけど
オヤジの所に長居をし過ぎて
早く帰らないといけないらしく
玄関先で立ち話しで帰ってしまった。


少ししておばあちゃん達が来た。
ヘイミーは夕方まで遊んで帰り
おばあちゃん達と一緒に夜ご飯を食べ
明日はみんなで栃木に行く予定です。


うっ!帝京負けてしまったー!=3
残念でした。。。