[日記] 楽しいねぇ〜!

今日はいい天気になりました。


息子は今日から那須にサッカー合宿。
朝早く起きて、お弁当を作り
車で集合場所の沼袋まで送って来ました。
仲間のクマニーくんも一緒で
元気に出掛けて行きました。


家に戻りしばらくして
美容院に髪切り&打ち合わせ?や
機材を置きに行き、帰って来て
お店が終わる時間まで家でゆっくり、、、


店が終わる少し前に行き
ドラムのセッティングや
照明に色を貼ったり色々準備をしていると
近所のお店のお客さん達などが
20人ぐらい集まりお店の中はイッパイ!!
そんな中、本番の始まり〜!


店長のMCは次から次へと出てくる。
誰かさんに負けないぐらいの
長さのMCもあり、長い長い、、、
でも演奏はたいした練習もしていない
割りにはいい感じで聴かせ、盛り上げで
楽しく出来ました。
7時半に始まったライブも
終わったら10時過ぎ!!
怒涛の様に時間が過ぎて行き
楽しくやれて良かったですーー!!
いやーライブってほんといいもんですねぇ〜!


なかなかこういう機会は無いので
ほんとにやれて楽しく時間が過ごせて
誘ってくれた店長やみんなに感謝ですー!
息子にも見せたかったかなー。