[日記] 洗車したのに〜=3

今日は晴れから曇りに、、、
雨も降ったりして。。。


今日は朝からいい天気だったので
洗車をしに行って来ました。
洗車と言っても
昔は自分で全てやっていましたが
今はもうおまかせ〜!
小金井のオートバックスに行き
洗車を頼んで近所のファミレスで
時間つぶし&お昼を食べて来た。
出来上がって帰って来る時に
何か空が曇って来て
雨が少しポツポツ。。。。
何で〜〜〜!!><;
あんなに晴れていたのにー!
まぁいつかは雨に降られとは言っても
いきなりはないよなぁ〜=3
買い物をして帰って来ました。


息子は元気に帰り
ゆうご、しんたろう、ヘイミー
けいたくんが来て楽しんでいました。


明日から息子はサッカーの合宿に。
明日僕は美容院の店長に誘われて
お店で店長と仲間がライブをやるのに
ドラムやパーカッションを
やってほしいと頼まれている。


今夜練習をすると言う事で
息子に留守番をさせて
夜お店に行って来ました。
店長がギターとヴォーカル、
それに女性ヴォーカルと
ギターの人と僕の4人。
家にある息子のドラムは
持っていかなかったので
お店に置いてあったボンゴを叩いて
みんなに合わせて練習して来ました。
こんな感じ〜??てな感じでやって来ました。
息子を留守番させているので
途中で帰って来てしまいました。
明日ドラムではブッツケ本番!@@;
はたしてどうなる事やら〜、、(汗;)
楽しみ半分、不安半分だけど
足引っ張らないように楽しんできますー!


でも人前でドラムなんて
20年以上ぶりだよーん!