[日記] 一日バタバタ!!

今日は晴れたり曇ったり・・・


朝息子が出てすぐに
オヤジのホームから電話。
オヤジが朝食のパンを喉に詰まらせて
今から救急車で搬送します!との事。
少しして搬送先が決まり
息子がお世話になっている赤十字病院に。
僕も車で病院に向かいました。
運転中に救命隊の人から携帯に電話があり
意識を取り戻して大丈夫そうです!との事。


少しして病院に着き
先生と話しをして
詰まらせてた物を見せてもらったら
ピンボールぐらいの固まりでした。
今日は肺炎などの合併症が
あるといけないので入院する事になり
明日様子を見て
問題無ければ退院だそうです。=3
少ししてオヤジに会い話しをしたけど
ボケボケで会話にならず・・・
大丈夫そうだったので出て来ました。


そのまま仕事の機材を取りに川崎へ向かい
機材を引き取って途中でお昼を食べて
戻って来ました。
そしてその機材を箱詰めして
送りに出しに行き
帰って来て息子の帰りを待ち
今日はプールの日でしたが
休ませて一緒にオヤジの所へ
見舞いに連れて行った。


姉貴も来ていて
朝の時よりだいぶしっかり話しが
出来る様になっていました。
まずは一安心・・・
少しして出て帰って来ました。


今日は一日中バタバタでしたー!=3