[日記] 木枯らし〜!

今日はいい天気でしたが
風が冷たくて
木枯らしの季節に入りましたね。


今日は振り替え休日で
学校はお休み。
おとといの夜に「歯が痛い!」と
言って来て見たら
少し虫歯になっていたので
今日歯医者に行って来ました。
久しぶりの歯医者、
やはり大泣き〜!!
お騒がせして診てもらい
虫歯を削って無事終了!
一日で終わって良かったです。=3


帰って来てすぐに
しょうたくんが来て
一緒に遊んでいました。
お昼も家から持って来て
一緒に食べて
午後は、ゆうご、のぶ、
つばさ、しんたろうくんが来て
みんなで楽しんでいました。


夕方から英会話に行き
ゆうごくん以外はみんな帰り
少ししてゆうごくんも
帰って行きました。
今日も楽しくやって来たようです。