[日記] 休みで!

今日は晴れていました。


息子は振り替え休日でお休み。
午前中からしげくんが来て
しばらく家で遊んでいましたが
つまらなくなり児童館へ行った。
少ししてしょうたくんが
お弁当を持ってやって来た。
お昼前に息子達も帰って来て
みんなでマクドナルドに
お昼を買いに行き
家に持って帰って
みんなで一緒に食べました。


午後には、のぶ、ヘイミー、
しんたろうくんが来て
ゲームなどで楽しんでいました。
夕方のぶ、しんたろうくんを残して
公園に遊びに行った。
40分ほどで帰って来て
鬼ごっこなどをして
遊んで来たようです。
しばらく家で遊んで
息子は英会話に行き
みんなも帰って行きました。