[日記] 秋晴れー!

今日は台風一過で
快晴になり気持ちいい天気でした。


午前中は僕と外でキャッチボールをして
しばらくして、しげくんが来て
おばあちゃん達と一緒に
公園に野球やサッカーをやりに行った。
おじさんはしげくんと野球、
僕は息子とサッカーをやって来ました。
しばらくしてアイスクリームや飲み物を
買いに体育館へ行った。


体育館ではスポーツ広場になっていて
バレー、テニス、卓球、バトミントンなどを
自由に出来るようになっていて
みんなでテニスやボール遊びをして
楽しんで来ました。
1時間ほど遊んで
帰りにお昼を買って帰って来ました。
みんなでお昼を食べて少しして
しんたろう、のぶくんが来て
みんなで楽しんでいました。


そしておばあちゃん達は
茅ヶ崎に戻って行った。
また一週間ほどで来てくれます。
子供達は夕方まで賑やかに
楽しんで帰って行きました。
明日も振り替え休日なので
また色々遊びに来るかな!?