[日記] 個人面談

今日は晴れたり曇ったり、、、


午前中は薬を取りに
石神井公園に行って来ました。
家で少しのんびりして
午後は個人面談があり
学校へ行って来た。


学校ではまじめに一生懸命
やっているようです。
只、2学期に入ってから
よく泣くようになっているらしい。
去年も今頃から泣くようになり
今年の春頃にはあまり泣かなくなったと
思っていたのですが
また、、、、
波があるのですかね〜???
言葉が出なくて泣いてしまうらしく
まだまだ幼さがあるのですかね。


終わって校庭では
しょうたやしげくん達とサッカーを
やっていたので一人で帰って来ました。
でも家には
ゆうご、ヘイミー、のぶくんが来て
息子は居ないけどゲームで遊んでいました。
しばらくして息子も戻り
みんなと一緒に楽しんでいました。


夕方から英会話に行くのに
一緒にやるあきひろくんが迎えに来て
出掛けて行きました。
今日から始めたのですが
楽しくやって来たようです。