[日記] バッティングセンター

今日もいい天気になりました。


昨夜はやはり晩くまで
盛り上がって楽しんでいました。
気持ちが興奮しているのか
朝は5時に起きて行った。
僕は7時まで寝ていた。
午前中にしんたろうくんが来て
みんなで楽しんでいましたが
しばらくして何処かに行きたいー!
といい始め
バッティングセンターに
行く事になり
車で田無にある
バッティングセンターに行った。


ここは他にも卓球やゲームセンターなどが
あり色々楽しめる。
息子は初めて僕は久しぶり!
早い玉の所では
みんな「スゲー!」と驚きながら
70km用の所でやった。
みんな頑張って飛ばしていて
楽しんでやっていました。
他にもピッチングマシーンもやり
飲み物を飲んで少し休憩してから
今度はゲームセンターに行き
色々やっていました。
食べる所もあり
お昼にラーメンを食べて
また少し遊んでから
家に戻って来ました。


家に着くとしょうたくんも来て
4人で盛り上がっていました。
ゲームをしたり
汗だくになって暴れたり
夕方まで楽しんでいました。


息子はバッティングセンターが
気に入ったようです。
いい当たりをした時は
スカッとしていいですよねー!