[日記] 笑えないぞー!

今日も雨が降ったり止んだり・・・
でも涼しくならないなぁ〜。。。


午前中に近所の英会話教室の入会に行き
午後は駅前の英会話教室の退会に行った。
新しい所は毎週月曜日で休日はお休みなので
始まりが10月からになってしまった。
まぁ中学までに英語に
親しんでくれればいいけどね!


息子は元気に帰り
体育館のプールに行き
しんたろうくんが家で遊んでいました。
途中で僕と対戦もして
息子の帰りを待ち
帰って来てから少し遊んで
帰って行きました。
今日もたくさん泳いで来たそうです。


夜、お笑いのテレビを見ていて
息子は一緒になってマネをしたりして
盛り上がっていましたが
僕は全然笑えないー!><;
これが世代の違いなのか???(汗;)