[日記] またまた!

今日は雨が降ったり止んだり、、、
でも涼しくないなぁ〜・・・・


今日から1週間僕は登校班の当番。
朝みんなを見送って来ました。
昼間は、息子の薬を取りに行き
買い物をして家でゆっくりしていた。


午後息子は元気に戻って来て
しんたろうくん、しげくん
けんいちくん、しょうたくん
ゆうごくんが来て
賑やかに楽しんでいました。


夕方、英会話教室の体験に行くので
みんなと一緒に出て行って来ました。
先月駅前の英会話教室に
申し込みをしたばかりで
今週末から行く予定だったのに〜・・・
昨日の夜電話があり
なんと急遽、今月イッパイで
そこの教室が無くなってしまう!と!!!!
最近色々あったからなぁ〜・・・
他の教室と統合して、そこは無くなると!><;


息子もだいぶやる気になっていたし
それで近所の英会話教室を見に行く事に。
またまた体験レッスン!
そこは知っている友達がいるので
息子も入り易かったようで
楽しみながらやっていました。


終わって話しを聞いたら
楽しそうだからやってみる!と言う事で
明日申し込みに行って来ます。