[日記] 女の子ばかり〜!

今日は晴れから雨になってしまった。
でも暑いですねー!


オヤジから電話、
昨日北海道旅行から元気に?
帰って来た。
他の人はみんな車椅子なのに
自分だけたくさん歩いて来たので
だいぶ疲れたそうです。


午前中はしょうたくんが来て
2人で楽しんでいました。
お昼に帰り午後から
息子はくるみちゃんの家に行き
友達の家や公園に行って
遊んで来たそうです。
夕方になって
くるみちゃん3姉妹に
まりなちゃん、りーちゃん
ひよりちゃんが来た。
みんな女の子ばっかり〜〜!@@;
そして5年生から1年生までいろいろ〜!
息子は男も女も歳も関係無く
仲良く遊べるのでいいですねー!
まだまだみんな無邪気なんでしょうね。
夜は3姉妹と一緒に
大泉にお寿司を食べに行き
近くのゲームセンターで少し遊んで
帰って来ました。
今日もみんな泊まるので
夜遅くまで賑やかになりそうですー!


今日からアメリカでは
iPhone」が発売されて
かなりの人気だそうですね!
日本にも入って来そうな気配が・・・
でも来年かな??