[日記] 吉祥寺にも!

今日は晴れたり曇ったり、、
相変わらず暑いですね。
夕方から雨も降って来ました。


喉の調子は変わりませんね。。=3
朝メールチェック!
「Advanced/W-ZERO3[es]」
の予約メールがもう来ていたので
早速、機種変更で予約しました!
これで心おき無く吉祥寺に!


今日から吉祥寺にも
Yカメラマルチメディア館がオープン!
開店前から結構並んでいました。
これで吉祥寺に来る事も増えるでしょう!
ちなみにWillcomコーナーはすいてました。=3
みんな秋葉原などに行ったのかな??
「Advanced/W-ZERO3[es]」のモックがあり
大きさなどを比べて来た。
なかなかいい感じですね!
発売までにソフトも充実してくれると
いいのですがねー。。(人柱)


Y店は秋葉に次ぐ広さだそうで
今日はまだ5階までのオープンで
上から下まで歩いて見て来ました。
のんびりお昼を食べて帰って来た。


息子は元気に帰り
しょうたくん、ゆうごくん
しんたろうくん、しげくんが来て
楽しんでいました。
夕方までみんなで賑やかに
盛り上がっていました。