[日記] 来る来る!・・・

今日もいい天気で暑くなりました。


今日はお袋の命日。
午前中は息子とゲームをして
その後息子はおばあちゃんと髪を切りに行き
僕は吉祥寺にコンタクトを取りに行った。
コンタクトの入れ出しを何度か練習をして
うまく出来るようになり受け取って
お昼を食べてから
メガネをかけずに車で帰って来ました。
ホントは眼鏡等なのでダメなんだけどねー!
入れて来てしまったので
そのまま来てしまいました。
メガネをかけずに車を運転するのも
初めてなのでなんかうれしい気分になって
帰って来ました。


家に戻りしばらくすると
しんたろうくんが来た。
それから10分おきぐらいに
何度も電話がかかって来て
来るは来るは!
しょうたくん、ゆうごくん、
けいたくん、しげくんと
次々にやって来ました。
いつもの事ではありますが
まさに我が家は溜まり場状態!
賑やかに楽しんでいましたー。
しばらくしておばあちゃん達は
茅ヶ崎へ戻って行った。


夕方までみんなで楽しんでいました。
明日は振り替え休日で休みなので
また明日遊ぶ約束をして
帰って行きました。
帰る頃ゆうごくんのおかあさんが来て
少し家で話しをしていて
ゆうごくんが「今日泊まりたい!」
と言っていたので
一度家に戻りご飯を食べてから
夜おかあさんに送られてやって来ました。
息子も大喜びー!
2人で楽しそうに遊んでいました。