[日記] 運動会

今日はいい天気で暑くなりました。


今日は運動会。
天気も良くなり
昨日の雨の影響も無く
無事に出来ました。
朝早く起きてお弁当を作り
息子を送り出して
少ししてから僕も学校へ行きました。
息子は応援団に入っているので
応援合戦もあり、
元気な姿を見て来ました。
最初の競技から
おばあちゃん達も来て見ていました。
競技では
棒を持って走る「ハリケーン」
縄跳びを使った「ARIGATO」
と言う演技、
最後に80m走があり
一生懸命頑張っていました。
子供達の頑張っている姿を見ていると
こちらも元気をもらった感じですね!
天気が良すぎて
みんな顔を真っ赤にしていましたが
今年も無事に終えられて
良かったですー!


手も足も顔も真っ赤にして
元気に帰って来て
しんたろうくん、しょうたくん、
けいたくんが来て
賑やかに楽しんでいました。
子供達は疲れ知らずですねー!


夜はおばあちゃん達とスシローへ行き
お寿司を食べて来ました。