[日記] 虫歯がー!

今日はいい天気になりました。


午前中に銀行の人と一緒に
オヤジの所へ行って来ました。
話しをして今度の水曜日に
契約をしに行く事になり
帰って来ました。


息子は応援団の練習があり
4時過ぎに帰って来た。
学校から虫歯の通知が来ていたので
歯医者へ行って来ました。
怖がり、泣き虫な息子なので
どうなるか心配していたのですが
案の定、ダメでしたー!><;
泣くは、むせて吐きそうになるは・・・
診てもらったら虫歯が4本もありました。
どれも乳歯なのですが
まだまだ抜けそうにないので
治療をしないといけないのですが、
今日は治療出来ずに薬だけ塗って
来週また行く事になりましたが
はたしてちゃんと出来るかぁ〜、、=3


この幼児気質は何とかしないと
いけませんねー・・・・・
しかし去年は1本も無かったのに
この半年ぐらいで出来たみたいです。