[日記] ずっと・・・

今日はいい天気になりました。


午前中にしんたろうくんが来て
2人はポケモンゲームで
盛り上がっていました。
お昼に帰ってしまい
午後は用事があって遊べないので
お昼ご飯を食べてから
くるみちゃんに電話をして
遊びに行ってしまった。
しばらくして、
あんじゅちゃんと2人で
戻って来て家で少し遊んで
また行ってしまいました。


夜ご飯を一緒に食べる!と
一旦戻って来たので
お金を2千円渡したのに
お店から電話があり
落としてしまったー!><;と!=3
夜送ってもらい戻って来ました。
今日はお寿司屋さんに行って
美味しいお寿司を
たくさん食べて来たようです。


僕はなんか眠くて
昼間はずっと寝てました。=3