[日記] 腹痛!

今日は曇ってましたね。


朝息子がご飯中に「お腹が痛いー!」と
お腹を押すと痛い!と言う事で
学校はお休みにした。
今週は僕が登校班の当番なので
連絡帳を渡して送って来ました。
9時頃お医者さんに連れて行き
一応レントゲンも撮って問題なく
たぶん風邪のウィルスがお腹に来たのかな??
薬をもらって帰って来ました。
家でゆっくりして
お昼はおばあちゃんがうどんを作って
みんなで食べました。


午後僕はツアーの準備や積み込みが
あるので川崎まで行って来ました。
今日はサブのあらいちゃんがいないので
たぶん大丈夫だと思いマース!?
家に戻ると息子達はご飯も食べ終わっていた。
夜はおかゆにして食べたそうです。
今日は夕方まで友達が来て遊んでいたそうで、、
学校休んだのになぁ〜・・・・=3
明日はきっと大丈夫でしょう!!