[日記] 善福寺公園

今日もいい天気で暖かかったです。


朝起きたら息子達は公園でやっている
フリーマーケットに行っていました。
お昼頃、あんじゅちゃんと2人で戻り
ラーメンを食べてから善福寺公園に行く事になり
ゆつきちゃんを誘って4人で行って来ました。
おばあちゃんが午前中にパン屋さんで
パンのミミをもらって来てくれたので
それを持って行きコイやハトに
あげたりしていました。
みんなでサッカーをしたり
その内に遊びに来ていてた
中学生の男の子2人と仲良くなり
子供同士で1時間ほど遊んでいました。
夕方になりみんなと別れて帰って来ました。


夜は僕やおじさんとゲーム対戦。
今日も一日楽しんだようですー!