[日記] 楽しくー!

今日はいい天気で暖かくなりました。


昨夜も遅かったので
ゆっくり起きて来たら
息子は遊びに行っていなかった。
体育館へティーボールをやりに
行ったそうです。
お昼頃戻って来て
「負けちゃったけど楽しかったー!」
と言っていました。
お昼を食べて公園に遊びに行き
僕はリハーサルへ行った。


今日でリハも最後、
いい感じで進んで終了!
スタジオにあったおにぎりを食べて
家に戻って来た。
家にはおばあちゃんが一人留守番して
くるみちゃん3姉妹と一緒に
おじさんに連れられて寿司屋に行ったそうです。
しばらくしてみんなで戻って来た。
帰って来た途端に賑やかにー!
少し遊んでいるとお母さんが来て
ゆつきちゃんだけ帰り
2姉妹は今日は泊まり!
今日も夜遅くまで楽しく遊べそうですね!