[日記] 遠足

今日はやっと晴れましたね!


息子は早起きをして
おばあちゃんにお弁当を作ってもらい
遠足で高麗川に行きました。
天気も良くなり
楽しみにしていたので良かったですね!


僕は昨夜も仕事をしていたので
ゆっくり起きて午後からリハーサルへ
今日も順調に進んでいましたー。


夜家に戻ると
おじさんとお風呂に入っていて
出て来てから遠足の楽しかった話しを
聞かせてもらいました。


僕らは遠足と言うと
バスでの移動を連想しますが
今は電車移動なんですねー!
この学校だけかな???
2回も乗り換えて行ったそうで
先生も大変だよなぁ〜・・・
でもいい天気になり
楽しんで来れたようで良かったですね!