[日記] 疲れた・・・

今日は雨でしたね。
昨日と10度も違う気温で
困ってしまいますねー。


お昼頃ハタ坊がいた会社の人と話しをするのに
新宿の京王プラザホテルまで行って来ました。
来たのは社長さんと部長さんで
1時間半ほど仕事の事や人の事などの話しをして
こちらからの課題を出して別れました。
はたしてどんな答えが返って来るのかな???


息子は今日は帰って来るのが遅く
パスポートを取りに行く予定でしたが
僕は昼間の打ち合わせで何か疲れてしまい
時間も夕方になってしまったので
今日は取りに行くのを止めてしまいました。
早速、友達のだいすけくんを呼んで
2人で1時間ほど遊んでいました。


夜は僕やおじさんとゲーム対戦をして
楽しみました。