[日記] 頑張った!

今日はいい天気になりました。


朝、息子はおじさんに連れられて
府中体育館へ空手の試合をやりに行った。
僕は今日からリハーサルに出るので
残念ながら見に行けませんでした。
おばあちゃんは調子が良くないので
家で留守番をしていました。


リハーサルはいい感じで進んでいました。
おじさんからメールをもらい
残念ながら判定負けてしまったけど
なかなかいい動きをしていて
成長した試合だった!と。
息子なりに頑張って来たようです。


リハーサルは予定より早く終わり
家に戻ると息子もまだ起きていて
今日の試合で頑張って来た話しをしてくれた。
以前は簡単に一本負けしていたのに
判定まで持っていけて頑張ったんだなぁ〜!!
と感心しました。
今度は勝てるといいですねー!