[日記]  元気に!

今日はいい天気で暑くなりました。


いい天気で息子と外で遊んだりして
しばらくしてくるみちゃんの家に
遊びに行ってしまった。
お昼前に3姉妹と一緒に戻り
みんなでピザを頼んで食べて
家の中でしばらく遊んでから
おばあちゃんと一緒に
児童館へ遊びに行った。
僕はおじさんとサッカーを
見たりしながらゆっくりしていました。


夕方みんな「喉かわいたー!」と戻って来た。
児童館ではかなり走り回って遊んでいたそうです。
少しだけ家で遊び、みんな家に帰って行き
僕ら4人で近所の焼肉屋さんに行って来ました。


明日息子は空手の試合があり
でも僕はリハーサルへ行くので
見に行けないので残念です。><;
おじさんに連れて行ってもらい
頑張って来てほしいですねー!