[日記] 吉祥寺へ

今日もいい天気で暖かい!


午前中に武蔵野赤十字病院へ
息子の検査予約をしに行って来ました。
病院の前の駐車場でEM・ONEの回線チェック。
圏外表示になっていたけど
問題なくネットサーフィン出来ました。
そのまま吉祥寺に行き
伊勢丹前の駐車場に車を止めて
また回線チェック。
問題なく繋がっていました。
そして歩いて駅前の銀行まで行き
店内に入るまで大丈夫でした。
さすがに店内は繋がらず・・・。
そして本屋や靴屋などを回り
マックに入り回線チェック
店内はやはりダメでした。
でも無線LANでスカパーを見ながら
お昼を食べて戻って来ました。


家にはおばあちゃんが来ていて
ゆっくりしました。
そして息子が元気に帰り
しょうたくん、けいたくん、だいすけくんが来て
ゲームの「ガンダム無双」で盛り上がっていました。