[日記] 新宿へ

今日はいい天気で暑くなりましたー!


朝は学校までの付き添い担当の日で
みんなを送って来ました。
そして今日も新宿へ行って来た。
まず新宿駅西口にHTCスマートフォン
体験することができる
「HTC モバイルインターネットCafé」へ行き
コーヒーを飲みながら
ソフトバンクモバイルの「X01HT」を
さわって来ました。
周りには4,5人若い女性もいて
スマートフォンも広がりを見せて来たかな!?


また、海外で販売されている
FMラジオ付き「M700」や
「P4350」や「C720W」が展示されていた。
8GBのHDDとGPS機能を持つ「U1000」や
テンキー仕様の「S310」、
そして最新OSのWindows Mobile 6.0が
搭載されるとみられる「S710」も飾ってあり
むしろこの辺を触りたい!!って感じでしたね。
30分ほど遊んでからフラフラ散歩に・・・・


お昼にマックに行き
EM・ONEを無線LANとHSDPA で
スカパーのチャンピオンリーグを視聴した
回線の使用状況にもよるのでしょうが
HSDPA の方が綺麗に見られました。
しばらくゆっくり視聴して
家に戻って来ました。


息子は帰って来てすぐに
サッカーへ行った。
今日は試合で5点も取ったそうで
喜んで帰って来ました。


僕は行っている間に
今月から前の家を取り壊し
新しい家を作っていて
明日からおばあちゃん達が来るので
2台車を止められないので
車を違う駐車場に移動して来た。
少し離れた所で今まで止めた事もないので
なんか変な感じですー。