[日記] のんびり・・・

今日もいい天気で暖かい!


朝はゆっくり起きて
セット図面が来たので
仕込み図を書き始めていました。
お昼前にマッサージに行き
帰ってご飯を食べてからまた
図面を書いていました。


夕方、息子の帰りを迎えに
車で沼袋まで行き待っていたら
元気にゾロゾロ帰って来ました。
解散場所では友達になった
キラリくんと少し遊んでいました。
すぐ友達を作って来れるのはいいですねー!
そしてみんなと別れて家に戻って来ました。
夕食はいつも6時頃なのですが
友達達が7時や8時に食べると聞いて来て
息子も「今日は7時に食べるー!」と言い出した。
友達の影響は大きいですね〜。。。。


楽しく友達も作って来れて
息子も喜んで帰って来ました。
春休みはもう一回合宿に行くので
楽しみにしているようですー。