[日記] 暑い〜!

今日はいい天気になり、
空気は爽やかでしたが
日差しが真夏ー!@@;
半袖でも汗ばむ陽気でした。


朝早く起きて
息子の合宿用のお弁当作り。
そして集合場所の沼袋まで車で行って
見送って来ました。
今回は茨城の白浜でのサッカー合宿。
楽しんで来れるといいですねー。


見送ってからオヤジの実家へ行って来ました。
お墓の管理料や銀行の手続きなどをして
家の様子を見て来ました。
帰る途中でお昼を食べて
デザートはソフトクリーム!
高速を走っていてトラックの後ろをくっついて
飛ばして走っていたら
外環に乗り損ねてしまい、、、><;
途中で降りて下道を走って来ました。=3


夕方戻ってくまちゃんと長電話。。。
なんかみんな難しくしてしまっているなぁ〜、、、、