[日記] 子供達と!

今日はいい天気になりました。


午前中に息子はくるみちゃんの家に行き
しばらくして電話があり
くるみちゃん3姉妹とリーちゃんと一緒に
体育館のプールに連れて行く事になった。
くるみちゃんとリーちゃんは4年生なので
大人が同伴しなくてもいいのだが
他の3人は同伴が規則で
本当は大人1人に子供2人までなのだが
入り口で3人4年生でーす!とごまかして
みんなで楽しく泳いで来ました。


出てからみんなでご飯を食べに
ロイヤルホストに行って食べて
そのまま近所のゲームセンターに行き
50円ゲームをやって家に戻って来ました。
夕方まで外で遊んだり
家の中で賑やかに楽しんでいた。
もう帰る予定の30分前に
くるみちゃんの家で遊ぶ事になり
出掛けて行ってしまいました。
30分ほどして帰って来て
「疲れたー!」と寝てしまいました。
1時間ほど寝かせて夜ご飯を食べて
夜はゆっくりしました。


今日は僕も子供達と一緒に
楽しんだ一日でしたー。