[日記] リハ終了!

今日はいい天気で暖かくなりました。


午後からリハーサルへ行って来ました。
1回だけ通して最後のリハーサルも終了。
機材トラックが出ないといけないので
夕方には終わり片付けていました。
僕は途中でスタジオを出て帰って来た。
そして息子達と一緒に夜ご飯を食べた。


息子はけんいちくん、りんたろうくん、
あきひろくんが来て一緒に遊んだそうです。
りんたろうくんのおかあさんから僕にも
バレンタインのクッキーをもらってた!
ホワイトデーにお返しをしないとですねー、、、


空手では、最後の挨拶を息子が
みんなをまとめてやったそうです。
見ていない内に、成長しているのですかねー!