[日記] 家で

今日は曇りから雨になりましたね。


今日は一日家でプラン書き。
とりあえずは、順調に進んでいますー。
午前中は歯医者へ行き
入れ歯が出来上がり付けて来ました。
なんか奥歯に物が詰まった感じで
気持ち悪いのだー!
その内に慣るかな??


おばあちゃんに傘を届けてもらい
息子と一緒に戻って来ました。
そしてプールに行き
おばあちゃんも後から見に出て行きました。
体育館のアイスクリームが10円上がったそうで、
おばあちゃんが行かなかったら
10円足りずに食べられなかったですね!
今日も元気に泳いで来たようです。


夜は宿題をやるのに
僕は見なくていい!と
おばあちゃんに見てもらうそうだ。=3
終わってから戻って来たPS3で遊び
おじさんが帰ってから交代して
おじさんと遊んでました。