[日記] 雨に。。。

今日は雨になりました。
さすがに少し寒いですね。


家でまったり〜、、、
もらった歌詞カードデータを整理して
仕込み図を書き直して
今度のリハーサルに備えた。


息子は今日は4時間で早く帰り
だいすけくん、けんいちくんと遊んでいました。
空手の時間までいつもよりたっぷりあったので
ゲームや外へ行ったりして
たくさん遊べたようです。
夕方、おばあちゃんと一緒に道場へ行きました。
おばあちゃんに見てもらいながら
元気にやって来たようですー。


今日はバレンタインですねー!
息子はおばあちゃん、けんいちくんのお母さん
隣の家の幼稚園のまいちゃんから
チョコレートをもらっていましたー。


サッカー日本代表候補が発表になりましたね。
ここから誰が選ばれていくか、
若手や欧州選手など今度のペルー戦が
楽しみですねー。