[日記] お休みで

今日もいい天気になりましたー。


午前中は歯医者に行き
入れ歯の型を決めて来ました。
来週には出来るそうですー。。。


息子は元気に帰り
今日は体育館が休みなので
プール教室もお休み。
友達を呼んでいて
しょうたくん、けいたくん、だいすけくんが来た。
みんなDSを持って来ていて、通信対戦をしていた。
しばらくしてWii Sportsで対戦。
順番に楽しんでいました。
その後2階に上がり騒いでいましたが
時折息子の鳴き声も聞こえたりして
体力的に負けてしまうので
暴れて泣いていたのでしょう。。。
でもしばらくすると
みんなの笑い声も聞こえ
夕方まで楽しく?遊んでいたようです。