[日記] 始まり〜!

今日もいい天気になり
暖かくなりましたー。


今日も友達の家に電話をしたけど
誰もいなくて僕と遊んでいました。
そしてお昼前におばあちゃん達が来た。
今日からリハーサルが始まり
ツアーへ突入して行くので
しばらく家にいてくれます。
みんなでお昼を食べて
僕はリハーサルへ出発。


スタジオでは新しいドラムの人を入れて
リハーサルが始まった。
どんな感じにしていくか話しをして
夕方には帰って来ました。


夜はみんなでお寿司を食べに行き
たくさん食べて来ました。
息子は昼間おじさんとプールに行き
公園で遊んで来たそうです。
夜はみんなでトランプをしたり
ゲーム対戦をして楽しみました。